バイナリーオプションを確率的に攻略する

投資やギャンブルを行う上で確率の考え方は多くのヒントを与えてくれます。経済的な合理性を無視して闇雲に資金を投入しても、高い控除率に負けて長期的には必ずマイナスになってしまいます。そのため勝率と投入資金をしっかりと想定した上で考えていく必要があるのですが、この際にはバイナリーオプションが有効になります。

バイナリーオプションは為替投資の一種ですが、経済的な知識や特別な資格が必要な訳ではなく、非常にシンプルな形で投資を行うことが出来ます。バイナリーオプションでは単純にこの先上がるのか下がるのかを二択で投資を行いますので、非常にシンプルなギャンブルと見ることが出来ます。競馬ならば複数の馬を選び、さらにその順位を予想するので確率は非常に低いものになります。その分万馬券など時にものすごい配当を出すこともありますが、よほど荒れたレースでない限りそうした配当が出ることはありません。

ギャンブルで長期的に勝ち続けるためにはこうした統計的なアノマリーに期待せず、粛々と細かな利益を積み重ねていくことが大事ですが、バイナリーオプションならば上がるか下がるかというシンプルな選択肢なので、非常に計算された勝率を計算することが出来ます。そのため長期的に見て上がる確率が高いチャートにだけ投資し、長期的に見て下がる確率が低いチャートに投資するという確率に基づいた投資を行うことが出来ます。もちろん確率に基づいているからといって必ずしも長期的に勝利する訳ではありませんが、適宜確率を調整しながら投資を行うことで信頼出来るデータが蓄積されていきます。そうしたデータを参照しながら資金量を調整し投資を行うと闇雲に投資を行うよりもはるかに効率的に資金を回転させることが出来ます。

このようにギャンブル性の高い投資ですが、確率を意識することによって一時所得やアノマリー的な勝ち方ではなく、列記として定期収入にすることが出来るので、ぜひ検証を繰り返して堅実な投資をおこなってください。

SNSでもご購読できます。