バイナリーオプション予想アプリがあるのか

バイナリーオプション予想アプリというものがありことを知りました。パソコンに張り付いていることはなかなかできなくでも、スマートフォンでバイナリーオプション予想アプリというものを使っていれば、どこでもバイナリーオプションができるということのようです。いつでもどこでもできるということだけではなさそうですよね。予想アプリというのですから、バイナリーオプションの予想もしてくれるはずです。とは言え、スマートフォンのアプリで確実な予想なんてできるものなのでしょうか。もっと、「京」のようなスーパーコンピュータでも使わないと無理なんじゃないの?なんて思ってしまうのは、素人の考えなのかもしれません。
昨日だったか、おとといだったか、NHKのテレビで、アメリカの株式市場で、人工知能を使って売買しているとかってことをやっていたんですよね。グーグルの人工知能の話もニュースになっていたことがあるけど、人工知能はひと昔前より、かなり進歩しているようなのです。人工知能が自分で学習をするようになっていることが、その進歩につながっているのだと思うのですが、まさに映画「ターミネーター」の世界ですよね。ターミネーターのようなことが本当に起こる日もそう遠くはないような気がしています。人工知能が自分で学習するのはすごいことだし、その方が進歩が早いんだろうけど、きっとターミネーターが現実のことになるよね。私が生きている間にそのようなことが起きるのかもしれません。だから、投資に使われている人工知能がもう実際にあるわけで、たしかその番組では、まだ5割くらいの勝率とかって言っていたかな。もっと下だったかもしれないし、もっと上だったかもしれないんだけど、でも、それなりに勝っていて、やればやるほど成長していくわけでしょ?そうなると本当に人工知能が投資で大金を稼げるようになるのかもしれません。でも、そうなると、株式市場や投資市場自体が成り立たなくなってしまって、システムが大きく変更されるのかもしれないね。

SNSでもご購読できます。